SSブログ
ドラマ ブログトップ

ファーストクラス2 3話の衣装は? [ドラマ]


ファーストクラス2の3話が10月29日に放送されました。
すでに、ご覧になりましたか?
この記事では、3話でキャストが身に着けていた衣装についてまとめています。


沢尻エリカ(吉成ちなみ)の衣装

沢尻エリカ 3話1.JPG
フジテレビ公式サイトから引用

まずは、黒のトップスに黄色のスカートを着用していました。
この時のコーディネートは

・トップス:ルシェルブルー
・スカート:スタニングルアー
・シューズ:クリスチャン ルブタン
・ピアス:スワロフスキー・ジュエリー
・クラッチバッグ:リックアンドロイ

いろいろなブランドから提供を受けているみたいです。
特に注目すべきは黄色のスカートですね。

これは、スタニングルアーのニットタイトスカートです。
結構厚めの生地を使用しているので、これからの秋冬にはおすすめ。

鮮やかな黄色は合わせるのがなかなか大変な色ですが、
トップスには、艶のあるキャミソールで大人の女性を演出したり、
Tシャツなどをもってきて、カジュアル感を出すのもいいですね。


沢尻エリカ 3話2.JPG
フジテレビ公式サイトから引用

つづいて、ジャケットにブーツを着用していました。
この時のコーディネートは

・ジャケット:レイチェル ゾー
・ワンピース:ALEXANDER WANG×H&M
・ショートブーツ:INI
・ピアス、ブレスレット:スワロフスキー・ジュエリー

一つ上のコーディネートでもそうでしたが、
ピアスの等のアクセサリーは「スワロフスキー・ジュエリー」から
提供を受けているみたいですね。


木村佳乃(廣木リカ)の衣装

木村佳乃 3話.JPG
フジテレビ公式サイトから引用

柔らかな印象を受ける衣装でした。
その全身コーディネートは

・トップス、スカート、シューズ:BY MALENE BIRGER
・ネックレス:スタイリスト私物

ということで、ブランドが「BY MALENE BIRGER」で統一されています。
暖かな印象を与えつつも、何かひっかかる感じもします。
ドラマの役どころをうまく表現した衣装のようです。

秋という季節を考えると、こういった色合いの服が合いますよね。
ウエストから伸びる比較的長めのスカートによって、
足が長く見えますし、すらっとした大人の女性をイメージさせます。
私服に取り入れるのもいいのではないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。